バクラヴァ・クルミが安い!

日本にはこんなスイーツ無いかな。普通のバクラヴァとドライバクラヴァを購入し食べ比べしてみました。シンプルに凝ってる。

早速ご紹介♪

2017年11月04日 ランキング上位商品↑

バクラヴァ・クルミバクラヴァ・クルミ (Baklava Cevizli) 6個入り-200g

詳しくはこちら b y 楽 天

ウン! 確かに甘いけど!アメリカのケーキの頭が痛くなるくらいの甘さには及ばないような気がします。初めての購入です。どちらも美味しかったです。このお菓子はかなり個性的だから!コーヒーよりも紅茶と一緒に頂く方がいいように思います。バターたっぷりのパイとクルミ、そして甘いソース・・・、ぜひまた購入したいです。日本人にはかなりの甘さですから初めて食べる方はドライバクラヴァからお試しするといいかもしれません。「世界一甘いお菓子の一つ」と聞いて!どんだけ甘いのか・・・興味深々でした。バクラヴァを食べる時は「甘すぎる!」と怒ってはいけません(笑)後からじわじわくせになりますから(笑)。パイのホロホロ感とジュワ〜ッとジューシーなしっとり感が口の中で混ざり合って、とてもおいしく不思議な食感を楽しめました。甘いのなんのって甘い!しかし!辛党の私も大好きになりました。