読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カーボンが激安♪ドライバーオサディアを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 シャフトマックスの最安値~!

。【打感"""】芯をとらえた時は気持ち良い。【その他】シャフトとヘッドの角度調整が出来れば最高!この価格では贅沢かな?まだ使用していませんが!見た感じ!素振りの感じから使えそうだと思いました。

コチラです!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

マックス オサディア ドライバー カーボン シャフトクロマックスから第2弾ゴルフギア誕生 クロマックス オサディア チタンドライバー マミヤOP社製カーボンシャフト 「CHROMAX OSADIA CX-10W」

詳しくはこちら b y 楽 天

【デザイン】なかなか斬新でシャフトの先端の赤が良い感じ。【コントロール】シャフトがSですが、やややわらかい感が否めない。【飛距離】球が上がる分飛距離は落ちてしまう。今からシーズンが楽しみです。シャフトもしっかり感があり!重量も軽く振り抜き安いと思います。。ただ、打音がイマイチ。【"構えやすさ""】しっくりくる感じで良い。今までのクラブよりもいい顔をしています。後半の伸びが無い。振りやすいクラブです。もう少し硬めでも良いと思う。【弾道】10.5°を今回は購入したので球は上がりやすいが!上がりすぎる様な気もする。ボールは高めに上がりますが!飛距離は一緒でした打音は!好きじゃないですね。